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ブログの説明には、ネタバレを避ける為、画面を載せないと書いたのですが、
何も載せないと、どんなゲームが制作されているのか分からないと思います。

その為、とりあえずフィールド画面の一部を公開しようと思います。


朝

昼 

夕

夜
 

中央の松明は特に意味がありません(雰囲気付け)
上記の通り、このゲームには時間の概念があります。
α版の公開を乞うご期待下さい!!


※画面は開発中のものです。

※サイズが大きくなってしまったので、ビット深度を落としてあります。

※尚、9月に美術展に展示しました。 (そこそこ良い賞を貰った。)
学校の課題で自由作品を提出する必要があり、このマップ画像を印刷して間に合わせで展示物にしました。

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Comment
1
初めまして。
画像見てあまりの美しさにびっくりしました。
凄いです・・・。
ゲーム制作頑張ってください。

2
コメントありがとうございます!
うめ様、コメントありがとうございます!
画面は、Textureを使い作成しております。
制作頑張ります!

15
ここがTさんのブログなのですか。
動画見ましたけどすごいおもしろそうですね。
サバイバルって感じですか?はまりそうです。
サバイバル系のゲーム大好きなので公開楽しみにしてます!

リンクしてもよろしいでしょうか?

16
お久しぶりです。
ryouさん、お久しぶりです。
リンクありがとうございます。
こちらも追加しておきますね~!

サバイバルですね~。
地味に植物の種類等を増やして、大変なゲームにしたいです。

17
いやすばらしいですほんと!
完成期待してます!
ぜひ大変なゲームにしちゃってください!!

リンクありがとうございます!
承諾していただいたので追加しておきますね!


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プロフィール

Tさん

Author:Tさん
DirectX、Unity 等でゲームを製作しています。
C++、C#、Java、Ruby等を使えます。

プログラミングの嗜好としては、AIを組むのが好きです。

シリアスゲームのような社会に役立つゲームや、ゲームエンジンの可能性に興味を持っています。

様々な先端技術を取り入れたシリアスゲームを真剣に作りたい。



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