上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.05.31
長期間更新をしていませんでしたが、とりあえず生きてます。
開発技術については、大学で色々学んでいるのと、そこそこ開発しているので、向上していると思います。
最近は、ブログで公開可能な(身バレしないような)作品を開発していないので、特に進捗は無いです。

ドラゴンゲームについては、凝ったストーリーを入れたり、コンセプトが二転三転したり、
コライダーの問題でプログラムを大幅変更したりした為、凍結しました。
(再開するつもりは一応ありますが、時期は未定です。)
大規模な物を作ろうとすると、破綻して完成しなくなると言う事を身を持って思い知らされました。

趣味で、近所の城を3DCGで作成しているおじいさんに頼まれて、Unityでウォークスルーを作ったり、
おじいさんの件で知り合った、他学科の教授に、タンパク質ビュワーをUnityで実装するように頼まれたり、
春休みに、アドベンチャー寄りなシリアスゲームを作っていたり、
最近は、DirectX製2Dゲームエンジンを学習する大学講義(1年時から聴講済み)に合わせて、
先生も引くような、コンポーネント指向のガチゲームエンジン開発をしていたり・・・。

リアルではそこそこ開発しています。
時期を見て、見せられる状況になったら、投稿するかもしれません。
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Tさん

Author:Tさん
DirectX、Unity 等でゲームを製作しています。
C++、C#、Java、Ruby等を使えます。

プログラミングの嗜好としては、AIを組むのが好きです。

シリアスゲームのような社会に役立つゲームや、ゲームエンジンの可能性に興味を持っています。

様々な先端技術を取り入れたシリアスゲームを真剣に作りたい。



プロフィール詳細
構想
Twitter

検索フォーム
閲覧回数
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。