上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの更新頻度は低下したが、何も作っていない訳じゃないので、
言い訳を兼ねて、大学の課題で作成したアニメーションを公開。

課題で指定された為、今時 Macromedia Flash MX 2004 で作成した。
あまりにも古過ぎる・・・。
クラシックモードじゃないと頻繁に落ちる等、二度と触りたくない。
役に立たないツールを教えている為、講義の意義等、疑問が残る。


狼の4枚走りアニメ。
描くのではなく、画像加工によって写真から作成した。
各関節は、画像の回転で作成した為、特に足が死ぬ程面倒臭かった。
動きもカクカクで、4枚は少な過ぎるので、微妙・・・。
狼走り

犬を追いかける狼
犬は手書き。
狼追い駆け


足のパーツが非常に多い・・・
足画像一つにつき、4部位回転させているので、面倒。
こんな事するより、早く3Dモデリングして、モーションさせて作成するべき。
狼アニメパーツ
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Tさん

Author:Tさん
DirectX、Unity 等でゲームを製作しています。
C++、C#、Java、Ruby等を使えます。

プログラミングの嗜好としては、AIを組むのが好きです。

シリアスゲームのような社会に役立つゲームや、ゲームエンジンの可能性に興味を持っています。

様々な先端技術を取り入れたシリアスゲームを真剣に作りたい。



プロフィール詳細
構想
Twitter

検索フォーム
閲覧回数
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。