ブログの更新頻度は低下したが、何も作っていない訳じゃないので、
言い訳を兼ねて、大学の課題で作成した3Dモデルのレンダリング画像を載せます。

ツールは Metasequoia を使用。
今時 Metasequoia なんて流行らないし・・・。
しかし、課題で指定されたので、嫌々作成。
本当は Blender や Maya を学びたい。


例の本。小物を作れと言われたので、愛読書をスキャンして作成。
余談だが、先生はページ側のテクスチャを見て、半分も読んでないことを言い当てた。
O'REILLY_Book

RPGXP 試作で登場予定の鷹をモデリングしたが、提出期限が1週間だった為、
相当雑にモデリングしており、更に Metasequoia 使用の為、クオリティはお察しの通り。
3D_Hawk


ジョジョ立ち(失敗)なドラえもん
POV-Ray の課題で、雪だるま、ドラえもん、あとなんか(忘れた)の中から一つ作れと言われ、
Metasequoia で作成して POV-Ray に変換した。
余談だが、この講義とは別の課外授業でも、同じものを提出した。

寂しい感じのドラえもん
Parthenon Renderer を使用。
Doraemon_cornell_box

目が光るドラえもん
バンプマップのテストも兼ねて、Parthenon Renderer を使用。
Doraemon_gi_sample

窓の外からドラえもん
Doraemon_Window
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Tさん

Author:Tさん
DirectX、Unity 等でゲームを製作しています。
C++、C#、Java、Ruby等を使えます。

プログラミングの嗜好としては、AIを組むのが好きです。

シリアスゲームのような社会に役立つゲームや、ゲームエンジンの可能性に興味を持っています。

様々な先端技術を取り入れたシリアスゲームを真剣に作りたい。



プロフィール詳細
構想
Twitter

検索フォーム
閲覧回数
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


PAGE TOP
