上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学1年前期の最終課題で作成したゲームです。
この度、公開することにしました。
お気軽にダウンロード下さい。(内容は保障しませんが・・・。)

このゲームは、戦闘機を出来るだけ忠実に再現することを目指した、2Dシューティングです。
製作期間が短く(約1ヶ月)、内容は相当薄いですが、発表者に選ばれて、とりあえずプレゼンした程度の作品です。

操作方法等、詳しくはファイル内の 説明書.txt をご覧下さい。


ダウンロード


起動に必要なランタイム
以下のURLを参考にインストールして下さい。
Java
Java SE Development Kit(JDK)


戦闘機シミュレーションもどき_1

戦闘機シミュレーションもどき_2

戦闘機シミュレーションもどき_3

戦闘機シミュレーションもどき_4


ver1.01 : 空母、タイトルなどを追加
ver1.02 : 大幅な軽量化に成功
ver1.03 : 説明書に起動必須ランタイムを追加、敵の速度調整
ver1.04 : 素材の軽量化、配布する為に整理
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Tさん

Author:Tさん
DirectX、Unity 等でゲームを製作しています。
C++、C#、Java、Ruby等を使えます。

プログラミングの嗜好としては、AIを組むのが好きです。

シリアスゲームのような社会に役立つゲームや、ゲームエンジンの可能性に興味を持っています。

様々な先端技術を取り入れたシリアスゲームを真剣に作りたい。



プロフィール詳細
構想
Twitter

検索フォーム
閲覧回数
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。